PROFILE & HISTORY

■TARGET

「遊ぶこと」の楽しさと、本物のみが持つ優雅さや、厳格さを知っている感性あふれる世代。仕事と遊びの境目を感じさせず、仕事も人生の大きな楽しみとしてとらえる豊かさを持つ。子どもはそろそろ成人を迎え、独り立ちするための憧れとして父親を見る。そして、その人生の楽しみぶりは、自然と身についた余裕と自信のあらわれで、自分が最も楽しく、心地よい時間の過ごし方を知っている。そんなファッションのトレンドを見据えてきた世代。

■COLOR

ベーシックな白と黒に、印象に残るカーマインとビリジアン。オーソドックスなイタリアンカラーでありながら、その微妙な面積比を大切にする。トレンドカラーを意識することも忘れず、退屈さを感じさせない配色を心がける。

■TASTE

●過剰にならない程度の上質さ
●限度を超えない派手さ
●心地よいイタリアンテイスト
●節度あるベーシック感
●ドレッシーさとカジュアル感のバランス
●世代を考えたゆとりとトレンドの高いディテール
●メリハリの利いたプライス
●二次加工を含めたレベルの高いディテール
●大人らしいスポーティーなグルーピング
●アイデンティティーを保ちつつも自由度の高い規律